最新情報

アミゼス キハダマグロ針 2022新作「アルバカーレス2」

小沢圭二

実績と信頼のアミゼスのキハダ針に進化を遂げた新作『アルバカーレス2』が登場!! ★★新作『剛樹推奨 アルバカーレス2』特長★★ 更に飲まれにくく 深い懐でしっかりホールド 全体に力を分散させる形状で伸びにくい オキアミが自然な形に刺せる 昨年(2021)秋に相模湾では巨大なキハダマグロが大暴れたしました。 前作のAmizesuアルバカーレス16号でも70kg以上を記録しました。 あるお客様が針をアルバカーレスに変えた途端に釣れる様になった、 ある船宿様ではシーズン通してキャッチしたキハダマグロの9割以上で使われた針が アルバカーレスだったなど嬉しいご報告を多数いただきました。  しかし、キハダマグロの巨体に対して使用される針は、エサのオキアミを刺す事が大前提にあるため、数十キロの魚を釣り上げる針としては極めて小さなサイズです。 その様な厳しい状況下で課題が見つからないはずはなく、現場の声やテスターさん達の意見、釣り人であるわたし自身のテストを踏まえて更に進化させたキハダ針が、「アルバカーレス2」です。 ぜひ、お試しいただければと思います。 お求めは、取り扱い店舗様(店舗様一覧よりご確認)              またはアミゼスホームページのオンラインショップにてご利用くださいませ。  ※度重なるテストにより、最良の形を実現した「アルバカーレス2」と                        信頼と実績の「アルバカーレス」を併売させていただいております。

インスタグラムはじめました。

小沢圭二

皆様に色々な情報をお届けさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

キハダマグロ針 アルバカーレス 

小沢圭二

コマセキハダマグロマグロ専用針、その名も「アルバカーレス」 針先はネムらず鋭く、かかり抜群、合わせが決まる。 キハダの硬い口にしっかりフッキングしモンスターキハダを仕留める針! ぜひ、アミゼスにしかないコマセキハダ専針お試しくださいませ。 「アルバカーレス」と新作「アルバカーレス2」と併売させていただいております。

剛樹推奨 キハダマグロ仕掛けがパワーアップしリニューアル!

OsawaHiroshi

この度、剛樹のフィールドテスター達が使用しているキハダマグロ仕掛けを、さらにパワーアップし商品化しました!!